素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

ディスカバージャパン🗾

3月になりました
春の準備を促すかのように
日一日と暖さが増し
わずかずつ日足も延びて来る頃ですね

昔、おばあちゃんに「畳の目一つずつ陽が長くなるよ」などと言われました

故郷の思い出や原風景に触れると
懐かしさと同時に何か暖かなものに包まれるような感じを覚えたりしますね

・・ということで前置きが長くなりましたが、イギリス→フランスを巡ったこのブログは一旦帰国して小旅行に出たいと思います
・・そうだ!○○に行こう・・
ディスカバージャパン🗾🍁🗻

まずは・・いい日旅立ち・・ということで
https://youtu.be/dQ_4Jmqf2eU

そして小旅行なので
https://youtu.be/OVywbJcxfNs

原風景を辿れば
https://youtu.be/bcY1Q3nVzcA


春夏秋冬・・美しい衣を着替えながら
季節を繰り返す・・
この国に生まれてよかったと思います
・・最後は
https://youtu.be/nNoTbkzrCew


f:id:uwoblog01:20210302214754j:plain
f:id:uwoblog01:20210302214828j:plain
f:id:uwoblog01:20210302214915j:plain